FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/18-3fed9c4a

-件のトラックバック

P2! シャワー室伝説再び

いよいよ本命の相手も出始め、試合展開も楽しみになってきた「P2!」ですが、今週は新キャラを一気に3人投入してきました。
一人目は強力な眼光を放つ中国人。
もう二人は美形の二人組み。
片方は長髪の美少女……ではなく残念ながら男みたいです。
素材がいいので巫女服とか似合いそう。

070827a.jpg

こんな可愛い子が女の子な訳が(ry

もう片方が通称「お嬢」。ぶっちゃけ今週の主役。
「To LOVEる」なら速攻脱げちゃいそうなえっちぃ服を着た少女。
そしてハヤテのいいんちょさんと同じく何処か天然っぽい。
こなた的に言うなら「歩く萌え要素」って奴ですか。江尻先生はこの辺の配合費が実に上手い。
070827b.jpg


さて主人公のヒロムはというと、またしてもロシナンテに噛まれるも次の試合にそのまま出て快勝。
噛まれた臭いを落とす為にシャワー室へ…。
シャワー室というと、伝説のアキラ祭があったイベントゾーン。何も無いはずがありません。
頭からコーヒーを被ってしまったという声を聞き、シャンプーを手渡そうとしたヒロムでしたが……

070827c.jpg


何というデジャヴ。
お嬢光臨。どうやらもらったコーヒーをこぼしてしまった模様。ドジっ子だ。
錯乱したヒロムは錯覚、あるいは女の子みたいな男の子と脳内保管。
シャンプーを置いてシャワールームを出ていったヒロムを追いかけてきたお嬢。
眼鏡をかけたお嬢に見えてきたものは…

070827d.jpg


全裸で眼鏡とはマニアックな…。
To LOVEるがやらないマニアックなシチュをやってのけるのが江尻クォリティ。
どう見てもアキラ祭のセルフパロ。やはりアキラ祭の反響は大きかったということでしょうか。
アキラのポジションがヒロムに変わってますが、ヒロムがアキラの性別に気付かなかったのと同じく、お嬢もヒロムの性別に気付かずバッタリという構図まで同じ。
全身図はアキラの時と同じで花が背景にあるんですね。でも全裸で花は色々と危険だと思います。

お嬢は何者なのか、そしてアキラのライバルになっていくんでしょうか。
次回が楽しみです。

関連:今週のジャンプのP2!のシャワーシーンに既視感?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/18-3fed9c4a

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

ひよこ闘士ぶー

Author:ひよこ闘士ぶー
おふらいんver2管理人
現在絶賛停滞中。

好きな作家はきゆづきさとこ、蒼木うめ。
中堅の漫画誌を応援中。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。