FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/14-a591b4e9

-件のトラックバック

「P2!」 新たな性別不詳爆弾

アキラ祭りも一息ついて、いよいよ試合モードに入った「P2!」ですが、江尻先生はアキラに続く新兵器を投入してきました。

それは、梟宇の妹(仮)
ショートカットに野球帽とユニフォームに下はスパッツ。
一人称が「私」であることから、妹という説が濃厚。
ただし

・「私」って一人称は男も使う
・胸がなさすぎる
・男用のスパッツもある

という観点から「こんな可愛い子が女の子な訳が~」派も少なくありません。
アキラの時も、性別がはっきりするまでは論争が絶えませんでした。
彼女(?)はアキラに次ぐ「性別不詳爆弾」です。
どっちに転んでも「P2!」スレは盛り上がるでしょう。
特に男の子だった場合は。

アキラと違い、兄妹仲も良好な模様で、梟宇もお気に入りのご様子。
時々でいいから兄妹話もやってもらいたいところ。
しかし、弟にせよ妹にせよ、これには傾かざるを得ない。

070626a.jpg

でも 活躍したらいーことあるかもよ

こんな可愛い子にウィンクされて期待に応えなきゃ男がすたる。
こりゃ梟宇活躍フラグだと見ていいでしょう。
梟宇は妹と読者を背負って戦うことを宿命付けられました。
その重さは鰐淵さんにも勝るとも劣りません。
彼には『いーこと』を読者に見せる義務があるからです。

今まで見せ場が無かった梟宇に射した一筋の光明。
そして彼女(?)が言う『いーこと』とは。
そして、第二の性別不詳爆弾の起爆はいつか。
読者の期待を背負い、梟宇の新たな戦いが始まります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/14-a591b4e9

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

ひよこ闘士ぶー

Author:ひよこ闘士ぶー
おふらいんver2管理人
現在絶賛停滞中。

好きな作家はきゆづきさとこ、蒼木うめ。
中堅の漫画誌を応援中。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。