FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/1-88adff11

-件のトラックバック

川添珠姫のなく頃に

先週の「BAMBOO BLADE」で相手校の生徒にタマちゃんが監禁されてしまいました。
正義のヒーローが囚われのヒロインに堕ちた瞬間。流石の彼女もパニック状態です。
そこに現れたのは、相手校のキャプテン・小西。
070407a


彼女が言うには、監禁は彼女のファンの暴走であるという。
しかし彼女とともに試合会場に急ぐ珠姫にアクシデントが。

070407b


小西に近道だと案内された先に転がっていたテニスボール。足を滑らせ怪我をする珠姫。
そこで珠姫が見たものは――――
邪悪な笑みを浮かべて手を差し出す小西だった。

070407c


小西は本当に故意で珠姫に怪我をさせたのか、小西は実はいい人で、邪悪な表情は人間不信に陥った珠姫が見た幻覚なのか。
悪人に嵌められた経験のない珠姫なので、必要以上に小西が邪悪に見えたって可能性も否定できません。
五十嵐先生のサイトによると、次回も邪悪な小西さんが見られそうなので、ガチ悪ならそれはそれで面白そうではあります。
いい意味で先が読めなくなってきましたね

参考:五十嵐あぐり先生のサイト『アンチヒロイン通信』
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://offlinever2.blog99.fc2.com/tb.php/1-88adff11

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

ひよこ闘士ぶー

Author:ひよこ闘士ぶー
おふらいんver2管理人
現在絶賛停滞中。

好きな作家はきゆづきさとこ、蒼木うめ。
中堅の漫画誌を応援中。

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。